読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実は開運財布を使い始める時期が一番大事だったとは…

開運財布を選ぶことも大事ですが、使い始める時期はもっと大事だったんです!

金の財布 に関して書いてみました。

ルイ・ヴィトンの長財布はファスナータイプのラウンド財布もとってもオシャレですよね。例えばジッピー・ウォレットはクレジットカードやポイントカードがたっぷりはいるポケット収納が豊富で、コンパートメントが付いている、機能性に優れた長財布です。

レディース長財布の中でも人気が高いのはコーチのレディース長財布ですよね。コーチのレディース長財布は銀座や神戸など、旗艦店と呼ばれるショップでしか手に入れることができない限定商品も揃えられているんです。神戸の旗艦店がオープンした時には、6月だということもあり、夏に向けて素敵に使えるアイテムが発表されたのは記憶に新しいですね。

最近いもむしや幼虫などの形をしたリアルなお菓子が人気を呼んでいますよね。雑貨にもそんなリアルなものがあるんですよ。先日中目黒の雑貨屋さんでみつけたんですが、カエルのマグネットで、これがホントにリアル。今にも飛びついてきそうですよ(笑)。

金運を上げるには、西方位をキレイに整理整頓することが大切です。お金が貯まる「財運」は東北方位にあります。そこで金運波動をアップさせるために西方位にお気に入りアクセサリーや貴金属を飾ったり、西と相性の良い白や黄色の小物やアイテムを飾り、そのうえで東北方位に貯金箱や金庫やタンスなど蓄財を象徴する物を置くとよいでしょう。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、脳内メーカーのような楽しいものは他にあるんでしょうか?

こういうことを知っていると、雑学博士っぽく見えるんじゃないかなあ〜と思って。

お世話になっている友達に、贈り物をしてあげると吉。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます!

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry5.html">使いやすい長財布〜世界一使いやすい財布 白蛇レジさっと</a>&nbsp;