読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実は開運財布を使い始める時期が一番大事だったとは…

開運財布を選ぶことも大事ですが、使い始める時期はもっと大事だったんです!

金運を上げる財布 に注目しています。

「稼ぐ人は長財布を使う」と言う本を読みました。著書の中に書かれていた法則に「財布の値段×200倍=年収」という理論があるんです。つまり年収1000万円を稼ぎたければ5万円以上の長財布を持つといいということなんですね。

私の友人で経済的にとっても豊かな人に聞いたんですが、セレブの中にはレディース長財布だけで10個、20個持っていて、TPOによって使い分けているそうなんです。レディース長財布は普段常に一緒にいるものですから、長年使い続けていると愛着があるのも当然のことですね。しかし、20個とは驚きです。

先日中目黒の雑貨屋さんでとってもかわいい雑貨をみつけました。CDやポストカードを気軽に飾れる、コンパクトサイズのディスプレイシェルフです。取り付け方法はいたってシンプルで、付属のプッシュピンを2つ刺すだけでOKなんです。ポップな色から落着いた色まで全8色あって、私はピンクを選びました。お家使いはモチロン、カフェやサロンなどのお店でも、雰囲気作りに活躍してくれそうです。

金運を上げるには、お金をつかさどる方位でもある西方位を徹底的に掃除しましょう。また西方位は金属製の物と相性が良いので、西に貴金属やアクセサリーを飾ると「類は友を呼ぶ」効果があり、お金や金運を運んできてくれます。

あれ、私の悪いクセで、どんどん話がフェードアウトしてしまってますね。

ところで、心療内科って予約しないといけないんでしょうか?

今、職場で話題になってるんです。どなたかこの話に詳しい方いらっしゃいませんか?

同僚との絆が深まる予感。この人たちと会えてよかったと実感できそう。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry2.html">使いやすい長財布〜シャンパンゴールドレジさっと</a>&nbsp;